amazing

amazing

新着情報

NEWS

『ビーナスイレブンびびっど! × ToHeart2シリーズ』コラボイベント開催!

『ビーナスイレブンびびっど! × ToHeart2シリーズ』コラボイベント開催!画像1
株式会社アメージングのiPhone,Android用アプリ、美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび)は、美少女ゲーム『ToHeart2シリーズ』とのコラボイベント「ToVenus2 Vivid」を2018年1月22日(月)~1月28日(日)まで期間限定で開催いたします。
『ToHeart2シリーズ』初となるスマホアプリとのコラボ、美少女育成サッカーSLGならではのストーリーをお楽しみいただけます。

コラボイベント中には、限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントをプレイして獲得したポイントでチャレンジできるボックスガチャタイプのミラの泉が登場します。全ての美少女ゲームファン、サッカーゲームファンに贈る美少女育成サッカーシミュレーションゲーム「ビーナスイレブンびびっど!」をこの機会にぜひプレイしてみて下さい。

▼『びびび×ToHeart2』コラボイベント内容
■イベント概要
開催期間:2018年1月22日(月)17:00 ~ 1月28日(日)23:59

『びびび×ToHeart2』コラボイベントは試合中にボックスガチャのポイントを獲得し、ボックスガチャ「ミラの泉」で報酬を獲得できる「アーチェ杯」形式。
また、初級1~5の試合に勝利すると専用のイベントシナリオが進行。
びびびとToHeart2の世界観が入り交じるコラボならではのストーリーを堪能できます。
イベント期間中は、イベントポイントを効率的に獲得できる特効キャラがイベントスカウトに登場。
イベントに積極的に参加して、コラボイベントならではの豪華な特典を手に入れましょう! 

■ストーリー概要
今日から新任教師として赴任してきた主人公(オーナー)。
担任となったクラスには学生時代、家が近く兄妹のように育ってきた柚原このみがいた。
「先生になったんだね~!」このみの一言が、自分が教師になったことを実感させてくれる。
サッカー部の顧問を任されたことを伝えると別の生徒が声をかけてきた。
「サッカー部なら、コロと一緒だね!」

新しい風が吹き込む教室、物語はまわりだす

■イベント限定スカウト開催!
開催期間:2018年1月19日(金)15:00 ~ 1月28日(日)23:59

イベントスカウトでは、イベント特効のついた限定選手を手に入れることができます!当記事内ではイベントスカウトで手に入る選手を紹介します。
この機会に限定衣装を着用した選手を手に入れて、チームを強化しましょう!

▼コラボ記念ログインボーナスを開催!
開催期間:2018年1月20日(土)5:00 ~ 1月28日(日)4:59

『ToHeart2』とのコラボを記念して、豪華なログインボーナスを用意いたしました。
ビーナスハートやファンタジスタチケットなど、豪華なアイテムがゲットできる特別なログインボーナス。
びびびにログインして豪華報酬をゲットしましょう!

1日目:ファンタジスタチケット 1枚
2日目:エリートプラス 2個
3日目:激辛せんべい 5個
4日目:レンタルポイント 2000pt
5日目:ジーニアスプラス 2個
6日目:モンブラン 5個
7日目:ファンタジスタプラス 2個
8日目:ビーナスハート 1000個

※累計ログイン日数で配布。
※ログインボーナス内容は午前 5 時に更新されます。

■コラボタイトル『ToHeart2』とは?

春が舞う並木道、物語はまわりだす

3月――寒い冬を乗り越えて、ようやくたどり着いた芽生えの季節。

幼なじみであり腐れ縁な雄二と一緒の気楽な高校生活も、ひとつの区切りを迎えようとしていた。

新しい季節が近づくにつれ、変わらないと思っていた日々が少しずつ変化してくような気がする。

新学期にウチの学校へ入学してくる、幼なじみのこのみ。
雄二の姉であり、俺やこのみにとっても姉のようなタマ姉のこと。

それだけじゃない。
季節と一緒に何かがやって来る、そんな気がするんだ。

もうすぐ春がやって来る。
去年とは違う春が――

【『ToHeart2』公式サイト】
http://aquaplus.jp/th2dxp/

  • 公式Facebook
  • 公式Twitter
  • GIPW
  • ZOMBIE GOLD RUSH ―ゾンビ ゴールドラッシュ―
  • ビーナスイレブンびびっど!